今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

先週末はOFFだったので、たった1週間、
みんなに会わなかっただけなのに
久しぶりな感じがしますね照れ

ブログの更新もしない日が続くと、なんだかそわそわしちゃいます。笑

涼しいけど、湿度が。。。あせる

お水の減りも早いですおーっ!


新しいメニュー。

緑チーム、罰ゲームのバービー中ですウシシ


しりゅう君。残り時間が少なくても来ました( ・`ω・´)キリッ

横でストレッチ中のみなみ。
スパイクが新しくなりました。
ついでに穴だらけのソックスも新調した方が良いのではないかい?
(物を大切にすることは良いことなんですけどね照れ


お疲れ様〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じゃじゃん!
スギ(左)とゆーき(右)が職場の全国大会で3位になりましたクラッカークラッカークラッカー
栃木シティ戦の後、急いで移動をして、
翌日から連戦という、
全社並みの日程をこなして来ました笑い泣き

おめでとーーー(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
来年こそは、優勝してねー!!

明後日は、筑波大学さんとTMです。
元気な大学生に負けないように頑張ります!

では、失礼致しますm(_ _)m