国体に選ばれたみんなからコメントをもらいました! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます( ・`ω・´)!!

今日から国体の予選が始まりますっ!!

猛蹴から以下の5選手が選出されました拍手

#9 若田和樹
#8 齋藤憂希
#11 西田子龍
#13 永埜和喜
#29 南祥巧

また監督として、コーチの氏家貴士が参加をしています!

みんなにコメントをもらいました(*´ω`*)

監督 氏家貴士
今年は神奈川県成年男子代表の監督を務めます。神奈川を代表して試合をできることに感謝です!
猛蹴からは5名の選手が代表選手として参加します。
皆んな頑張ってますよ!
応援よろしくお願い致します。

#13 永埜和喜
今回国体のメンバーに入りました不死鳥のかずき#13です。
3年ぶりの復活となりました。猛蹴では前半戦は仕事にB級ライセンスにとあまり参加できず悔しい思いをしていました。
この国体では神奈川のために…いや氏家くんのために精一杯体を張っていきたいと思っています。
やったろうぜ貴士!


#11 西田子龍(左)
#8 齋藤憂希(右)
#11 西田子龍
精一杯がんばりますっ!

#8 齋藤憂希
この度、神奈川成年国体への紛れ込みに成功しました、米山海賊団一番隊隊長の齋藤憂希です!
全国自治体職員サッカー選手権と全国社会人サッカー選手権にチームを導いた実績から「全国を呼ぶ男」として招集を受けました。
神奈川の代表、そして米山海賊団の代表として、最後まで闘い、今年3つ目の全国を勝ち取ってきまーーーす!!!


#29 南祥巧
横浜猛蹴の南です!
今年も横浜猛蹴の代表として、国体の活動に参加させていただきました!!自分にとって素晴らしい仲間とかけがえのない時間を過ごさせていただき、とても幸せなことだと感じています!
明日はチームのために仲間のために自分の出来ることを精一杯頑張り、闘いたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

わかのコメントがまだですが、とりあえず更新致します笑い泣き

大会の組み合わせはこちらをご確認くださいませニコニコ

日中の試合で連戦となりますが、
みんな神奈川県の代表として頑張っているので、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m