今日の写真 (TM vs 鎌倉インターナショナルFC) | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日の練習は、

前半右矢印鎌倉インターナショナルFCさんとTM
後半右矢印練習

でした!

TM vs 鎌倉インターナショナルFC
25min×2
1本目 4-1 練習生、中井×2、宮澤
2本目 4-0 西田、内藤、斎藤直×2
合計   8-1


めっちゃ、こっち見てますね…ニヤリ
あ、左下で、けいたもこっちを見ていましたあせる
オレンジ色の方の主張が強過ぎて、目に入りませんでした。。。!笑

少しだけ涼しくなりましたアセアセアセアセ

ケガ人の対応とかをしていたので、写真をあまり撮れず…。
申し訳ございませんショボーン

鎌倉インターナショナルFCの皆さま、今日はありがとうございました!!
(急遽GKも前半、お貸し頂きありがとうございました

また是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m


TMの後には、練習をしましたービックリマーク

今週末は、いったんリセットという事で、土日ともめずらしくOFFですっお願いキラキラ

疲れがたまっている選手や、ケガを抱えている選手もひと休みして、
来週は少しでも良い状態で、みんなでの練習が出来るようにしましょう照れ

ではでは、失礼致しますm(_ _)m