初蹴り | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

明けましておめでとうございますm(u_u)m

本年も横浜猛蹴をどうぞ宜しくお願い致します

さてさて、更新が遅くなってしまいましたが、土曜日から2016年の練習が始まりました

場所は毎年恒例のコスタさんニコニコ
いつもありがとうございます!

ちゃんとトレーニング内容教えてくれと連絡をして来た選手も居ましたが…
全く年末年始動かなかった選手もいるようで…

当日はキツいメニューは無しで、みんなで楽しくミニゲーム大会をしました

年齢順に並んでチーム分けウインク

最年長は、氏家さん
{9B1E3F28-CF7A-4178-B3BE-DBF4BC6B3252:01}

ぐるっと並んで最年少は貴也、Wひろきらへんです
{E43B03E8-0C26-454A-B2EF-F5F814BD5B9E:01}

黄色チーム
{36772F3B-97AA-4F87-84EF-C3E0C51EBACA:01}
年明け早々すんごい顔してる選手が1名ヽ(゜▽、゜)ノ

青チーム
{9B48CAEB-32DE-42CC-B8D2-AAE6E1DC1F72:01}
頑張って補正をかけましたが、よねさんの顔がまっくら…笑い泣き

ピンクチーム
{09ECA427-340F-458A-8D0D-EAA41309F009:01}
しゅくさんの手の意味がよく分かりません…(TωT)笑

緑チーム
{4FC96EAB-C279-4276-B180-39AE4F9C91B1:01}
1番右は、この日紹介があった渡辺さんですひらめき電球
今年からコーチをしてくれるそうです!!
ありがとうございます~お願い

{D9610B3F-94B9-4017-8FF8-409FB44F155B:01}

良いキーパーっぷりを見せるかずきにひひグッド!
{7A12BC9F-8694-4C11-9940-52165FC9DE66:01}

氏さん、ヘディングシュート!!
{EEF010A6-3317-4B12-B86D-2AB1B2BAD01C:01}

ちゃんと決まったのですが…
なんだかダサい感じになってますね( ̄ー ̄)
{9850934E-E9F6-42F3-A2B5-A89AF62EDE30:01}

得点後のゆうきが上手く撮れました
{17641D14-3E02-485A-B0F5-16145D5B90D4:01}
9得点で得点王だったとアピールしておいてくれと頼まれましたにやり

優勝は黄色チーム(ノ´▽`)ノクラッカークラッカー
代表して弘樹が挨拶ビックリマーク
{82C33849-7F67-48F0-9BA7-949F2D9874FC:01}
挨拶の指名をされた瞬間!!
めっっっっっちゃ嫌そうな顔したのが忘れられません

2時間弱、休み無しでヘロヘロになりながらも、楽しくサッカーが出来ました\(^o^)/笑

水曜日から通常通り、永田中の練習も始まりますキラキラ

開幕に向けて、良いトレーニングをしていきたいですね

2016年も、横浜猛蹴の応援どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/