TM vs LB-BRB TOKYO | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

日曜日はLB-BRB TOKYOさんとTMを実施致しました

TM vs LB-BRB TOKYO
30min×4
1本目 1-0 鳥毛
2本目 2-1 斉藤なお×2
3本目 3-0 杉本、米山、澤田
4本目 1-0 澤田

2016年初TMを無事、勝利で収める事が出来ましたお願いクラッカークラッカー

初ゴールは、ゆーいちでしたー(ノ´▽`)ノ

{9782D9DA-4E94-427A-9ECB-8447EF19BA8A:01}

{FFBCD87E-CC4E-4176-8007-8EDBC039193D:01}

今年はしっかりフィジカルメニューをやりっております!
という訳で、手が離せなかった為、試合中の写真はございません笑い泣き

こちら、トレーニング後の鳥毛選手。笑
へばっております
{5672BA76-8F78-45CA-AEED-7C64FB4E3648:01}
新年一発目だったので、様子見でそんなにキツくないメニューだったのに…

今週末はもっとキツいメニューを準備する予定です

今日も練習、お疲れ様でした*\(^o^)/*
{2BBDF597-FD23-401E-85FD-3835F71A0C96:01}
人数が少なくても、やれる事は山ほどあります!

水曜日に練習に来れる選手は、ここでの成果を試合に活かしてもらいたいですね


今日の練習で、強いチームは沢山ブログを更新しているよ、と翼に突っ込まれたので!!

私も出来る限り、活動がある日はブログ更新頑張ろうと思います!!

では、(たぶん)また明日更新致しますにひひグッド!