TM vs HBO東京 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

日曜日に行いましたTMの様子をお伝え致します(^^)

TM vs HBO東京
前半 0-0
後半 3-1玉置、杉本×2
合計 3-1

2014年最後のTM!!
すぎが2得点の活躍
無事⁉︎2014年最後を勝利で終えることが出来ましたニコニコ


少しですが、試合中の写真をどーぞ(=゚ω゚)ノ

{EC49CF80-ADD5-46BE-9D39-776079F1782A:01}


{9A77EB34-4BED-4115-B103-215FA9A06E8F:01}

{5F1BFC8B-1119-4B5F-9BE0-C202E0558CE7:01}

{EE79415A-3EA8-4DBA-8A27-04876BBBB302:01}

{924033FA-7DA4-4BA7-A2E2-C23F9F7010DC:01}

{704AFC2A-5D43-4CA0-9FFC-F97A9C8285CD:01}

{8CC9FE2E-F46B-4DDE-99E6-2932DA176436:01}

{94885653-D604-4E8E-A723-5054B4120981:01}
ライン…出てますね。笑

{BA717972-8D35-4F96-8ECE-CF360D630D89:01}

帰りは毎度のガストです
違うファミレスにも行きたいな…(・∀・)
{BCB2A425-2C0A-4635-893C-231307F5D0D0:01}


あっと言う間に過ぎましたが、
本年も応援ありがとうございましたm(u_u)m

年始の活動開始は1月9日となりますひらめき電球
めずらしく3週間もオフです!!

今年はリーグ優勝する事が出来、猛蹴にとって、とても幸せな年となりましたお願い

来年は1部で戦える事になりましたニコニコ
初めての昇格です!
経験した事の無い舞台となりますが、選手のみんなと、他のスタッフのみんなで力を合わせて、今出来る精一杯の努力をして臨みたいと思います!!

これからも横浜猛蹴の応援、どうぞ宜しくお願い致します(・∀・)/

ネタがあれば!!また年内に更新致しますね爆笑

では、失礼致しますm(_ _ )m