キスの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

好きな恋愛映画は?

 

恋愛映画は苦手かな?!

 

見るなら恋愛コメディのジャンルかな!(笑)

 

と書きましたが先日に本棚から出てきた小説

「余命一か月の花嫁」この小説はずいぶん前に映画化もされ当時は話題にもなった小説ですが実話です。

 

癌により女性の命が燃え尽きるまでの純愛のお話です。

 

それとこれも少し前の映画ですが

「彼女の膵臓をたべたい」です。

これも女子高生ががんで短い余命をクラスメイトの引っ込み思案な男の子に恋をして積極的に行動しますが命の炎は時間がなく・・・。

 

 

この映画をみて涙腺崩壊でしたね!{{{(ToT)}}}

 

愛する人を亡くす悲しさは映画のお芝居であっても心が痛み

気が付けば涙が止まりません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は朝から京都は二条城付近の御池通りで6台が絡む交通事故!
 

 

これの警察による通行止めで京都市内は大停滞!
私も車での市内出張が渋滞に巻き込まれ午前中仕事ができず
昼前に帰社、仕事ができませんでした。
通行止めが昼頃ぐらいまで続き本当に大変でした。
お昼の全国ニュースでも取り上げてました。
 
さあ、昨日のHGジム・コマンドのもも延長の続きです
 
 
写真の左が粗削りで右が成形後の状態です。
 
スネ部も左右に分かれているパーツなので成形して仮組した状態です。
赤い線が延長した場所です。
スネ部が長いので丁度いい感じかな?
でも、指でなぞると気持ち盛り上がっている様なので明日にもう一度削りなおします!(こだわり?(笑))
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。