ゴルフ記念日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

スポーツ観戦は好き?

 

一般的なスポーツ観戦はありません!

 

モータースポーツは鈴鹿サーキットに何度か足を運びましたね。

一般的なスポーツは人が練習をしてその成果を試合に臨み競いますね。

 

モータースポーツはモンスター級のパワーの車を操る強靭な体と精神、反射神経、を持つ一部のパイロットしかドライバーシートには座れません。

それと普段では聞けないモータースポーツのエンジンサウンド爆音は腹の底に響く体が震えるサウンドです!

 

 

それと春ごろに見たフォーミュラE電気モーターのエンジン音は

まるでミニ四駆のサウンドにそっくり?!

 

チョットつまらない。ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日、ようやくナラティブガンダムの破損した部品が届きました!
 
早速組むことにします。
 
外装を取り付けます。
 
左腕に取り付けます。
 
 
これでようやくMGナラティブガンダムの完成です。
あとはピンクの最古フレームを取り付けるだけでニュータイプ覚醒バージョンにする前にノーマルの姿を写真に収めます。
ガンダムデカールを一枚一枚貼り付けるのに判二飛作業でした!
それでは覚醒前のナラティブガンダムです。
フロント
 
リア
 
GMコマンドの方は順調に塗装も行えそうです。
 
明日はどこへドライブに行こうかな?
 
お昼には帰宅してプラモ作り頑張ります!
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。