サイクリングの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

自転車に乗れたのは何歳?

 

4~5歳時には乗っていたと思います。

 

我が娘も幼稚園時代には載ってましたよ!

先ずは背丈にあった自転車はで

脚漕ぎペタルを外して脚で地面をけり

バランスを取り乗ることとブレーキのかけ方を覚え1~2日で

慣れると思います。

お次はペダルを取り付けてこぐ練習は半日で覚えれます。

あとは広い場所で自転車練習をすればOK!👍

 

我が娘たちは5日目には公園で走ってましたね!🚲

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハイ、それでは手術を始めます。
私、失敗しないので!
(どっかできいたセリフ(笑))
 
HGジム・コマンドのもものパーツをランナーから切り取ります。
関節に干渉しない部分をっ確認して部分をカットします。
 
マスキングでカット部に辺りを付けます。
カットはこのように!
 
1mmのプラ版を挟み接着剤で取り付けます。
要らない部分を大まかにカットします。
 
念のためにすき間部にパテを盛ります。
 
今日はここまで!
明日迄しっかり乾燥させてやすり掛けしてキレイになめします!!
 
大きな作業はこれで終わりです。
1/144の1mm延長なので効果は大きいと思います。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。