ゴーヤーの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

過去に放送の朝ドラ「ちゅらさん」がお昼に再放送してますね!

そこに出てくるゴリさん演じるゴーヤーマンが懐かしいです。

 

お弁当でお惣菜としてゴーヤチャンプルーが出てきたら食べるけど

一品料理としては注文したことはないです

体に良いお野菜としては認識してますが

苦いのはやはり苦手かな。(;^ω^)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はMGナラティブガンダムの頭部を組み立てます。
 
顔面マスク部です。
 
ヘルメットを組んでブレードアンテナ、左右後頭部部品です
 
頭部の出来上がりです。
 
指からサイズがわかると思います
 
何せ部品数が数多くその中からアルファベット順のランナーそのランナーもA~Nまでですが腕や脚は同じなので二枚づつ入っているのとクリアやデカール類も別にあるのでその中から小指の詰め1/4ほどの小さな部品番号を探して切り取り組み上げるので員と飛ばし紛失すると目も当てられません!
本当に神経を使いながら組んでます。(笑)
 
今日はここまで
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。