アイスクリームの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

好きなアイスの味は?

 

美味しい沢山の味のフレィバーがあるけど

今まで食べてきてまた食べたいと思うのが

昨年も紹介しましたが

美山の道の駅の「牛乳アイス」!

 

牛乳臭くなくさっぱりして甘さも程よく美味しいです!

 

美山の牛乳は牛乳がダメな人でも飲めると言うほどの

美味しい牛乳です!🐄🥛

その牛乳を使ったアイスは本当に美味しいです。

 

アクセスは周山街道162号線を一本美山町に入って赤い陸橋渡りすぐです

 

と言っても我が家から60Kmほどあるのでそれなりの時間はかかります。(;^_^A

 

美山道の駅ふれあい広場→HP

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナラティブガンダムの腕を組みます!
 
肩から二の腕の内部関節部品です。
 
ひじの関節部品を組みます。
 
お次は手首の部品を組みます。
 
そこで、なんと!
腕外側に伸びる外装の支柱が組んでるときに違和感があり
もう一度確認した時にポキリ!!( ゚Д゚)アッ
(´;ω;`)ウッ…やっちまった。
同じ部品の片方が折れました。
よく見ると上の部品を見てくれるとわかると思いますが
一番細くなっている部分から折れてるようです。
支柱の中央部で細くなっているところなので取り付け時に負荷がかかったのかもしれません。
折れてしまったものは仕方がありません。
即バンダイホビーのHPにアクセスして部品請求することにしました。
部品自体は60円だそうですが手数料送料こみで360円です。
 
部品が届くまで手首の組み立ては後回しにして明日からは足の方の部品に取り掛かる予定です。
 
はぁ~、気持ち切り替えてガンバルどー!
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。