女性の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

あなたにとって憧れの女性は?

 

現在はこの女性

ガルガドット

ワンダーウーマンの女優さんです。

この写真はフィギュアですよ!

所有してます。

 

 

彼女はミスワールドでもありワイルドスピードにも数本出演してます。

映画だけでの強い女性だけではなく軍隊の経験者でもあるようです!

 

女性のヒーローは珍しいですがワンダーウーマンは割と昔からアメリカでは有名なヒローです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はお天気も良かったので
リアルザクの塗装に入りました。
 
頭部の一つ目モノアイの改造です。
 
ピンクのシールが付属してますが
市販のピンククリアレンズを使います。
モノアイの部品にピンバイスドリルを使い少し掘りクロームシルバーを塗ります。
出来上がりがこちらになります!
 
今日はここまでです。
明日も頑張って作りますね。
 
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。