アベマ開局記念日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

おすすめの番組おしえて!

 

お勧めの番組

なんだろう?

 

これは絶対に見ているってのもないしな~。

 

ドラマも今はこれは欠かさずってのもないしな~

 

YouTubeの方で見てるのは「乃木坂工事中!」

最近のアイドルのTVでは見てるかな。

 

ケーブルテレビやネットTVは有料ってのがイヤ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もリアルタイプザクⅡを作ります。
塗装はあらかた終わりましたので組み立てに入ります。
 
胸部の組み立てです。
 
リア部背の組み立てです
 
両脇関節を組んで装甲をつけて策何時の頭部を載せるとこんな感じになります!
色合いがシックな色になりました。
 
 
明日はおやすみ日になるので貯まったHDDの番組を見ます。
 
 
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。