エッフェル塔の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

パリといえばどんなイメージ?

 

パリは芸実の国ってイメージと

イタリアは名だたるスーパーカーの製造メーカーがある国ですね!

 

フェラーリーはもっとも有名なイタリアメーカーですね。

 

確かエッフェル塔ってイタリアで開いた万博の名残で大阪の太陽の塔のようだと聞いたことがあります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さぁ、お次のプラモデルはこちら!
 
これも昨年に買った積みプラです!
 
品物チェック!
 
真っ白なボディですが指で触れるとやはり金型の合わせ目ラインがあります。
その一部はここですがわかるでしょうか?
鉛筆で汚してみました!
ヘッドライトからフェンダー上部に合わせ目ラインがほんの少しですが指でなぞると段差がはっきりわかります。
 
これを削り修正します。
 
削り後のホワイトサフ吹きしたものです。
吹き付けすぐなので光ってますが間もなくつや消し状態になります。
 
明日はボディに色を吹き付けます。
一切のコブラは多色が存在しますがイメージの濃いブルーで仕上げようっと思ってます。
お楽しみに♪
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。