エイプリルフール | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

エイプリルフールで笑った嘘は?

 

クスッと笑う嘘は好いけど

騙す事で人を傷つけることはダメ!

 

どこの外国新聞だったか

合成写真でUFO襲来とかネッシーの正体判明などで世界ニュースを騒がしました。

当時はネットなどない時代でしたから

今のような大混乱を起こすようなことはありませんでしたが

現在の技術やネットでの拡散は度肝を抜くような事態になりかねませんね。

 

日本には「うそもほうべん」って言葉もあるので

可愛いウソが良いですね!

 

では、うそを1つ

えー、週末完全おやすみになりますのでプラモデル代行制作賜ります!

期限なし気まぐれ制作なのでいつ出来上がるかは気分次第です。

価格は要相談ってのはいかがかな?(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シェルビーコブラを進めます。
 
パーティングラインを成型して一回目のサフ間相互に又磨いてへこみなどを修正。
更にグレーサフで吹き付けます。
 
 
レーシングブルーメタリックマイカを吹き付けます!
今日はこの状態で明日までしっかり乾燥させます!
 
明日はボデイ中央にホワイトライン水転写デカールを貼ります。
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。