猫の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

ねこちゃん飼ったことある?


飼った事ありますよ。

中学時代にババ様が知人から

譲り受けたペルシャ猫の白が居ました。

良くなついていた記憶があります!


ニュース出て現在のペット数は

犬より猫数が上回り空前のネコブームだそうですよ🐱𓃠


TVで保護猫の番組があったりしているので

ネコちゃんの人気が高くなっているのかな?

生き物だし可愛いからだけではなく

TVは限られた放送時間内の事柄だから

実際はとても難しく気長に接触しないのと

野生の猫の習性を知らないととんでもない事にしてなります。

確り勉強してから飼わないと

ペットも飼い主も大変です!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何だかパソコンの更新からネットにアクセスできず調子が悪いです。
昨日のブログが掲載されて無く
朝のスマホからチェックで無いのにビックリしました!
分からない┐(´д`)┌

と言うことでスマホからの更新です。
仮面ライダードライブの頭部を作りました!


リア

流石にこのストライプを塗装再現は難しく
付属シールで再現しました。
ナイロン系なので少し引っ張りながら
シワがよらないように気を付けて貼りました!
今日はここまで。

明日から三連休です。
ライダードライブを頑張るかな!!

それではご訪問くださる皆様に感謝して
おおきに!