富士山の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

富士山登ったことある?


2月23日=富士山んって語呂合わせの日!?(笑)😁


それより、事件です!

ネットに繋がらない理由が分かりました。

ルーター、モデムと調べていていてモデムの光ケーブルのランプが点灯していない!?

ってことは電話線が繋がってない?

まさかと思い家の外に出て電話線を見たら

見事に外されて我が家に来ている配線が巻かれてテープで止められ家とは違う電線に止まっている。

どこから見ても人意的で高所作業車でなければ出来ないと思われます!

そりゃーネットに繋がらないわ!!

元が断線だものね。

腹立たしいのは連絡お知らせがないこと

これは賠償物と言われても仕方がない!

先ずはNTTに連絡

家の前の道路で電線を切られて垂れ下がっているなら対応できるそうですがそのような状態ならネットの契約会社に連絡を取ったほうが良いとのことなので

時間的にも電話受付がいになるのでメールで有り様を知らせ送りました。

自動返信で後ほど連絡しますの返事でした。


ホンマにどういう事?

使えない分を保証しろ!ヽ(`Д´)ノプンプン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仮面ライダードライブ続きです。
肩アーマー、ハンドルソードの塗り分けです。

変身カートリッジカーの塗り分けです!
ベルトさんもね(^_-)-☆!

明日は少し早めのお孫ちゃんの2歳の誕生会ランチにお呼ばれに行ってきます♪😁


それではご訪問くださる皆様に感謝して

おおきに