ホットケーキの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

最近ホットケーキ食べた?

 

長くホットケーキは食べてないかな~。

 

そう言えばホットケーキに生クリームやフルーツ等を

豪華な飾りつけで2000円近くのお値段は

私には驚きの価格です!Σ(゚Д゚)エーーーッ

 

手間や場所代としてもたかすぎるやろー!

TVでも若い子が本当にお金を払ってたべる?

私の高校生時代は2000円は大金、一度で使い切るなんって以ての外

学食なら500円でたらふく食べられる!(笑)

 

今の子はお年玉も貰いすぎと言っても

現在の物価は上昇、給料は上がらない

扶養手当等で一人の大人を養うほどの金額じゃないし。

その割に政治家は裏金無くても、一月分で

パート20人以上を雇える給料以外の手当てが有る!

 

横道にそれちゃいましたね。(;^_^A

 

私は一度でいいから箱絵のような分厚いホットケーキを食べたいものです!(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
午後から雪も止み気温は現在1℃と寒い京都です。
朝は横殴りの雪が降り注いでましたね。
 
塗装には良くない環境ですがデカールを貼り、水拭きして
糊を拭き取り一回目のクリア塗装です。
これはデカールがこすれて剥がれ取れなくするためにも有効な塗装です。
一度に厚塗りをすると塗料に含まれているラッカーでデカールを溶かすことも有るので少し離して軽く吹き付けます。
ムラが有っても大丈夫です。
軽く吹き付ける事でデカールに馴染むことを目的に塗装します。
確り乾燥させて多重吹きして厚塗りにしてから磨きます。
 
乾燥を待ってる間にこちらを進めます。
テールレンズの塗装とメーター周り塗装とメーターデカールを貼りつけます!
メーターパネルパーツの元はホワイトプラで確り塗り分けて雰囲気を作ります。
 
 
今日はここまで!
 
明日も頑張ります。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。