ゴールドラッシュの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

思いがけずお金が入ってきたことある?

 

思いがけず入って来るお金と言えば

大体ギャンブルかな?

宝くじは買いますしね!

保険金だって事前に掛けてるし

 

あぶく銭は手にしたことは有りませんと言える私です。

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
職場の健康診断も無事に終わり
身長体重は180.5cm/79.5kg服を着てでした。
順調?
BMIの計算方法は
体重(Kg)÷(身長×身長Cm)
 
こちらのリンクで身長体重を入れるだけで自動計算してくれます!
HP
測ってみると面白いですよ!
 
因みに私の理想体重は71.8Kgだそうです!(^^;A
 
 
本日のロータスヨーロッパです。
 
ゴールドラインを水転写デカールを貼りつけました!
貼り付けたばかりなのでボディにデカールの糊が付いているので
明日まで乾燥させて綿棒に水を含ませてふき取りします。
そして確り乾燥させてクリアコーティングを施す予定です!
 
お楽しみに。
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。