腸内フローラの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

よく食べる健康食は?

 

健康食と言う食べ物は特別に食べたりはしてません。

なんでもよく食べますが適量にして食べてます。

 

その結果、昨年夏よりダイエットを継続中で

先日も書いたように概ね約5Kgのダイエットに繋がってます!

三食を確り食べてますがドカ食いじゃなく

体か起きている朝とお昼に確り食べてエネルギーを消費して

夜は軽い目にして午後8時以降は食べ物は取りません。

飲み物も糖分が入っている様なのは摂りません。

 

ですが

ラーメンも食べるしケーキもいただきます!

勿論毎日ではありませんよ。

全く食べないと反対にフラストレーションやストレスになるので

食べる時は食べてその後は食べる量を減らし調整してます。

 

健康食と言うより

なんでも食べて適量を食べ、運動でカロリー消費することが

健康的で食べ物が美味しくいただけます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はクリア塗装コートを更に多重吹き付けします。
 
何とか艶は出てますが乾燥すると色が少し落ち着くので明日まで乾燥させます。
明日は磨きの工程をします!
代り映えしない作業です。
 
帰りに今回のクリア塗装を購入し京都ヨドバシに帰路前に寄り道したら
今日だったか?
映画ライジングガンダムSEEDが公開され曽於主人公機の
ライジングストライクガンダムがHG化され販売していたので買って来ました。
 
今は積みプラですけどね!(笑)

 

 

さぁ、明日はお天気のようですので何時もの早朝ドライブに出かけようっと思ってます。
 
どこに行こうかな~?!
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。