今日はいい夫婦の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

パートナーの我慢できない・許せるところは?

 

我慢できないなんってそんなところは有りません!

 

だって、住み慣れた地元を出て嫁いできてくれる。

これが他府県なら直ぐには帰れない。

 

私の知り合いは京都人ですが奥さんは山形県人で

帰省は大変だっと言ってましたね。

 

それを乗り越えて夫婦で頑張って根付き次世代を送り出す。

妻には本当に感謝です。

 

悪い言葉で「釣った魚には…。」なんて昭和の時代には有りましたが

今の時代にはそぐわない言葉です。

 

パートナーは大事にしないとね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(人''▽`)ありがとう☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日のランボルギーニウラカンです!
 
今回はリアハッチを作ります。
 
組み立てます。
 
出来上がったリアハッチを仮付けしてみました!
 
この辺りのデザインはスーパーカーならではですね!
カッコイイ!!
多分、バックや車庫入れ時は目視では略死角になるので
バックモニターで確認でしょうね。
 
 
今日はここ迄です。
 
明日はのんびりする予定です。♪(笑)
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。