今日はフライドチキンの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

フライドチキンは素手で食べる?

 

手で食べます!

 

フライドチキンはフォークとナイフじゃ骨からお肉が

削げ落せないでしょう!

それに部位によったら小さな骨が有るので取れないもんね。

 

あ、箸も不向きだと思います!🥢

 

そんなにお上品に育ってないしね!

(^0ノ^)オホホ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお昼前に上のお嬢がお孫ちゃんの動画、写真を送って来てくれました!ハイハイ立ち上がる歩く
 
8カ月半ば過ぎて育児バリケートにつたえ立ちして策の上から
必死にTV【おかあさんといっしょ】の歌とダンスを見ている写真でした!
動画はお座りして回転する遊具を回し、笑顔で拍手をしてる姿でした。
 
目尻が下がりっぱなしのオト様です♪(◍>◡<◍)。✧♡
カワ(・∀・)イイ!!
 
意味は有りませんが白髪染め/自然の黒に染めました。
と言いつつ「じいちゃん」手呼ばれるのに抵抗しているのかな?!(笑)
 
さて今日はランボルギーニウラカンの窓枠塗装です。
タミヤ製品と違うのでマスキングテープを使い時作で淵以外の部分を塞ぎました!
 
乾燥後に表面を取り除きました。
 
全てのマスキングテープを外し出来上がったのがこれ!
 
時間がかかる作業でした!(;^_^A
 
今日はここまでです。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。