今日はピザの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

 

ピザにはそんなに拘らないかな?!

なので何処のお店ってのは無いです!!

 

時々、職場近くにキッチンカーでくるピザ窯を積んだお店の

マルゲリータがシンプルなので美味しいです!

チェーン店の具材タップリのも好きですが

時々、チーズのみでオリーブオイルがサーっと

かかっているのが好き!!

 

カロリーが気になるけどたまにはね!(^_-)-☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
車を乗る時に法律で常備しなければいけない発煙筒は
期限が有るので注意が必要ですよ!
私は発煙筒の変わりに赤色灯の電池式のを常備してます。
 
それと同じく高速道路走行時に義務付けられている
三角停止盤は折りたためるとは言え場所を取るのと
三角停止盤は風邪に飛ばないように底部が重りになっているので案外重いんです。
それに後車に気付いてもらうのに少し離れたとことに提示するので
高速道路では危険が伴います。
 
そこでそれの代りになるライトを購入してます!
それがこれ
 
日が暮れてから点灯動画を取ってみました!
如何でしょうか?
割と明るく点灯します!
これなら後車にも気づくかな?!(笑)
 
 
今日はあさから雨が降っていたのですが午後前から上がりましたが
湿気が多く筆塗り作業です。
先ずは昨日のクリアを水磨きして仕上げました!
その後に何時ものように窓淵にマスキングテープを使い
セミグロスブラックを塗りました。
 
あとの部品はブラックとグレーが略占めるのでボデイを確り作れば
残りの細かなところは筆塗りで綺麗に仕上げようっと思ってます!
略見えないので“手抜きも”テクニック?!(笑)
 
今日はここまでにします。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。