今日は勤労感謝の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

 

そりゃ好きな人に言われるのが一番です!

(⋈◍>◡<◍)。ヾ(≧▽≦*)o

 

あしたもがんばるど~~っ!って思っちゃいます。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤファイトー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は朝からず~っと雨ふりで外に出ずに家でまったりとしてました。
(;^_^A
 
溜っていた録画HDDを見ていたのですが
どうも、HDDの調子が良くないのです。
一番組の録画が複数に分かれて録画されてます。
過去の作品はそんなことは有りませんがここんところの録画がそんな状態なのでそろそろダメなのかな?
近年は【ギガ】から【テラビット】と録画時間も伸びて複数同時録画ができる等と良いレコーダーが出ているので買い替えようっと考えてます!
 
ブラックフライデーなんて言われてますが年末商戦、家電福袋なんかも出るので少し様子見です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 
さて、ランボルギーニウラカンの続きです。
窓の透明パーツを取り付けます。
 
フロントマスクライト類を取り付けます。
 
室内を組み立てます。
ご覧のように室内以外は簡素化されてます!
 
あすはリアバンパー周りを作れば完成の予定です!!
 
それでは本日はここまで。
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。