今日は衣類乾燥機の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

衣類乾燥機使ってる?

 

我が家には乾燥器は有りません!

ご近所にコインランドリーが4件ほどあるので重宝してます。

 

チョット遠方でしたが46Kgのランドリー&乾燥機が有るのを

ネットで見つけて布団丸洗いしました。

せんべい布団がふかふかになりました!(^^♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハイ、先日に完成したハロプラです!
内部メカです。
本体はメタリックブラック
目はメタリックレッド
で塗装しました。
ほんでもって手足を取り除き、外装をハメたら
お馴染のハロのスタイルです。
口のラインは何時ものシャーペンでスミ入れしてます。
ボディはライトグレー塗装です。
このハロがドッキングするボディを作ります。
簡単組み立てなのでパッパッと組み立てです。
ボディはライトブルー
手足のメカはグレーで塗装です。
これにハロを取り付けます。
なかなかの可愛いハロの完成です!
 
では完成ショット!
リアはこんな感じ!
何だか赤くしたらロボコンみたい?!(笑)
 
チョッとこのままじゃ寂しいのでビルドダイバーのメカを装着!
色々と発展できそうなハロプラです。
 

 

 

 

 

 
 
ペタしてね