今日はタウン情報の日  HGジプシー・デンジャー | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

タウン情報は何で調べる?

 

やっぱり、ネットで調べるのが多いです。

生まれも育ちも京都市で長年いますがマダマダ知らない名所、お菓子

寺院仏閣が沢山あります。

 

美味しい物を探すのには助かります!(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ジジ様が熱がなく咳が続いているので先週末に検査を受けたら
インフルでした。
熱が無いので元気にしてますが咳が時折出ているので外出は禁止令を出しているんですが昭和一桁、頑固爺さんで言う事を聞きません!
随分前の体温計を使っているので本日の帰路時にヨドバシで新しい
文字の大きい体温計をプレゼントしました。
高年齢なので自分を労わってほしいです。(;^ω^)
 
で、ヨドバシに寄ったついでにプラモデルコーナーでやっぱり買ってしまいました!(笑)
今回買ったのはコレ!!
20018年、映画パシフィックリム・ライジングより
ジプシー・アベンジャー(最終決戦仕様)です。
映画関係のプラモデル等は版権の関係で無くなると次回生産が
略、無い状態が多々見られるので買って来ました。
アメリカは版権にとても厳しいです。
そのおかげで前回ブログにしたアイアンマン等の俳優さんの版権が
限定だったりするので購入期間を過ぎると二度と生産されないので
プレミアが付き高額取引商品になります。
例えば購入価格以上の引き取り価格になり3倍、4倍は当り前になります!(◎ロ◎;)ゲェ!
 
まぁ、今のところプラモコーナーに割と積んであったので当分は無くならないでしょうね。(笑)
 
次回はこれを作ろうっと思います。
お楽しみに!
 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね