今日は求婚の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

プロポーズしたことある?

 

勿論、亡カカ様にプロポーズしましたよ!ハート

当時少しお酒は入ってましたが今もハッキリ憶えてます。

「俺とこに永久就職しに来ないか!結婚して下さい!!」ってねラブラブ

ヒヤー、恥ずかしい!!ラブあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハイ、新マスク届きました!
それはタイガーマスクW
二年前だったか深夜枠で放送していた新たな二人のタイガーマスク
の物語です。

 

そのマスクです!

新マスクのタイガーダークを着用。

前にアップしたタイガーマスクWです。

アニメタイガーマスクWの最終回ではこのマスクのハーフが出てきます。

中々インパクトの有るマスクです!

マスクコレクションがまた増えました!!(嬉)

 

ハロプラが完成しましたが明日にでもアップしますね。
 
 
 
ペタしてね