腰の痛み | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

7月から前に辞めた職場に
戻る事になり、パートでまた
働くようになりました。

辞めてみて始めて居心地の良さと
働く環境が良かったんだと気付き

猛烈に戻りたい!と思うよーになり
戻りました♡

6月に戻ると決まった途端に
ぎっくり腰3回やりました。
月末には酷い副鼻腔炎で滝のような鼻水。

好転反応か?

でも腰の痛みは何か不可がかかってるのでわ?
と友人に教えてもらいました。

それから週二回ぎっくり腰しても
ランチに行ったり、女子会行ったりしたけど、
全く痛くない!

楽しまないといけないのねラブ

晴れて
腰は治り職場復帰となりました。

で、ブログでワンピースみつけて
ほしいなぁって、最近

ずぅーと悶々としてたら
また腰痛いチュー

不可かも?と思って
ついに昨日買っちゃお!
ポチッと
購入。

今日は治りました


これこれー
これ着て今月女子会行ってきまーす。