憑依体質 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

去年から憑依される事が
何度かあって
先日、3体憑依されたので、
憑依体質について
ググったり、ブログを調べてみましたー。

疲れている=憑かれる

まさに
仕事と家事の往復で
心身共につかれていました。

隙がありすぎたのでしょう。

そして助けてもらえると思ったから
ついてきたらしいです。

でも私には
助けてくれるひとや、
守護霊さんがまもっくれました。
左肩がそんな時は暖かくなるのです。

平安時代の人らしく
この方。

3体目には金龍さんが巻いてくれました。
で、スピでレイキ等々習っているので
だだ漏れではない体が
それなりの体が
できてるからと思うのですが

幸い
寝れないとか
体調不良とかの病気は
ならないですね。

普段は全く霊感ないし、
視えません。

高次元に繋がる時に視えてしまうようです。

まだまだ
波動を上げなくてはならないよーです。

私の癒やし
ラブ