家族になったムギくん | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

先週、26日に仲良しのご近所さんが
保護された猫を、猫グッズがないから
ひと晩預ってほしいとの事で
預かってそのまま家族になった
ハチワレのムギくん、
1ヶ月半。

来たときはガリガリだったムギくんは
食欲旺盛。


我が家に来る前の日、
久々にキナコの動画をみた。
3男4男も前の日の夜、
キナコ何してるかな?って
話してきて。

これは何かのご縁?
かと。
キナコが毛皮を替えてきた?

2匹目はもう飼わない、でも
フラフラっとうちに仔猫が
来たのなら、飼ってもいいよ?
(許可したから来た?)と
子ども達には話していたら、
きました。



よく食べ
かまちょアピールして
よく寝る。

一ヶ月は毛じらみがあるからゲージの中
ですが、
先住ネコと早くに対面させるより
ゲージ越しクラが丁度いいみたいだから
我慢。

↑ちょっとはお肉
ついてきたかなおねがい

この子は5月15日の誕生日にしました。
キナコは
5月1日だった。

これはキナコの生まれ変わりだねラブ
子供達もおお喜びでございます爆笑