家族だった きなこ③ | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

猫は上へ帰っていっても
すぐに生まれ変わるんだ
という動画をみた。


  1日目
きなこはここに来た時と同じ姿で
次元の違うところであろう、
グレー色の次元で
元気に遊んでいた。
幸せを祈った。

2日目
同じように波長を合わせた。
まだ同じところにいた。
元気にしていた。

3日から5日目
よく覚えていないけど、グレーに光が
時々さしていた。
グレーの先には
丸い黄金の光が見えた。
きなこはそっちひ向かい
私はきなこの後ろ姿をみていた。

6日目
番人のような人がいたが、
かおが全く分からない。

黄金の光の中へきなこは入っていった。

7日目今日。
飛び跳ねて遊ぶ元気なきなこ。

眩し過ぎて
他は何もみえない。

これからもずっと

きなこの幸せを

祈る。