猫の十戒 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

妹のりんちゃんの
予防接種を受けに
動物病院へ行った時
ネコの十戒というのをみました。

第十戒 最期の旅立ちの時には、側にいて見送りなさい。なでなさい。なで続けなさい。かわいいね、いい子だねと言いなさい。言いまくりなさい。そうすれば私は着換えの時間を少し短くしてやってもよいです。まあ、気が向いたら
      長崎県愛玩動物協会から引用しました

きなこは上で毛づくろいをしたり 
まったりとしていた。

今日は瞑想中、
きなこはまた、光のトンネルをあるいて
その先の丸い出口のようなところまで
行って下を見ていた。

そろそろ降りる準備かな?

生まれ変わったら
元気で健康なきなこに
生まれ変わって欲しいな。

気が向いたら
うちに来て