【悲報】私の車がぁぁぁ!!(泣) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

 

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア

お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)

 

●自己紹介→こちら指差し

 

●最近の人気記事

王冠11位【セリア】センス良すぎ!新商品クリスマスグッズ 

王冠12位【ダイソー】まるで無印!新商品の高見え収納ケース

王冠13位【ポチレポ】どーんと1年分を爆買いしました!

 

人気記事ランキング→こちら 

 

●愛用品→こちら

●愛用品(ファッション)→こちら

●おすすめ商品→こちら 

 

●ヨムーノライターとして執筆活動中→記事一覧

●サンキュ!STYLEライターとして執筆活動中→記事一覧

●LOCARI公式アンバサダーとして活動中→アプリ 

 

*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年間毎日投稿していたブログを

昨日初めて休んでみたら


 

なにこの解放感!!


 

プレッシャーから解き放たれたような

何とも言えない清々しい1日でしたキラキラ


 

毎日楽しく続けていたつもりだけど

 

自分でも気づかないところで

プレッシャーに感じていたようです汗


 

確かに最近は毎日投稿するのが意地でもあり

自分との戦いのようでもあったなあせる

 

 

まぁこんな感じで

ゆる〜く楽しく続けていきたいと

思っていますピンク音符

 

よろしくお願いします飛び出すハート



心温まるコメントとメッセージも

ありがとうございましたラブラブ



 

\サンキュ!STYLEの記事を投稿しました/

このヘアゴム速攻見かけなくなりましたねあせる

 

 

 

我が家の大学生の息子のことなんですが

聞いてくださいよーあせる

 

 

息子は車を持っていない(買えない)ので

バイトに行くときは

私の車を貸してあげてるんです

 

 

そしたら最近

 

やりおったーーーゲッソリアセアセ

 

 

 
 
私が大切にしている車を
 
ぶつけおったーーーガーンガーンガーン
 
(自損です)
 
 
私は一度もぶつけたことないのにームキー
 
 
左の前です
 
この写真では大きな傷に見えるけど
一番大きい傷で直径1cm程度かな
 
 
息子は
 
ごめんなさい!
修理代は自分で払います!
 
とか言って口では反省していますが
 
月1万円ずつ返済してくれるらしい汗
 
 
まぁ小さな傷なので
 
簡単に直してもらえるでしょう
と思いながら
 
とりあえず修理屋さん2店舗に
見積りしてもらったところ

 

 

どちらの店舗でも

バンパー全交換になると言われ

 

修理代金は10万円超えピリピリ

 

 

ひぇーあせる

 

5万円以内やと思ってたのにー叫び

 

 

バンパーの中の部品が割れて

ほんのちょっとだけ

ズレてしまってるらしいネガティブオーマイガーあせる

 

 

10年くらい乗っていて

古いっちゃー古いし

(週末しか乗らないから走行距離は少ない)

 

 

修理せずこのままにしといても

いいかな…という気もしてきたけど

 

それでいいのかなぁ汗

 

 

この先息子に

慎重に運転してもらうためには

 

この責任をしっかり取ってもらった方が

いいような気もするし…

 

 

私の父は

 

見積金額を息子にLINEしたつもりが父に送っていて

車ぶつけたことがバレたゲラゲラアホです

 

 

かわいそうやしはろたりぃな

(訳:かわいそうだから払ってあげな)←なんか変w

 

とか言うてはります(じーちゃん甘い)

 

 

そのうち

 

おじいちゃんがはろたろか?

(訳:おじいちゃんが払ってあげようか?w)

 

とか言ってきそうやけど爆  笑

 

 

どうしようかな〜

 

 

私の気持ちは(旦那も)

もうこのまま修理しなくてもいいかな…

 

に傾いてきています笑い泣き

 

 

ちゃちゃっと自分で色塗るのもありかな

 

それかステッカーでも貼っとこか…w

 

 

そうなるとウチらも甘いなあせる

 

 

就職したら新車買うてくれい爆  笑

そしたら許したろ!

 

 

 

汚部屋が大好きな息子ですw

 

 

 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

\アンドイット クーポン利用で20%OFF/

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/21 11:59まで】ニット レディース 秋冬 セーター 長袖 タートルネック ハイネック コットン オフタートル ふかくしゅネックコットンニット コットンニット チュニック ロング丈 お尻が隠れる 黒 チャコール S-M L-LL 3L-4L メール便不可

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/21 11:59まで】カーディガン ボレロ レディース 秋冬 ゆったり ボレロ風ライトスウェットフーディーカーディガン 長袖 トップス スウェット ライトスウェット カーデ ショートカーデ モモンガ ドルマン ブラック 黒 M メール便10

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/21 11:59まで】裏起毛 ワンピース レディース 秋冬 裏起毛ゆったりマキシワンピース ワンピ レディース 暖かい あったか 防寒 冷え性対策 あったかワンピ ルームウェア ロング丈 体型カバー ロングワンピース 冬 冬服 M L メール便不可

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/21 11:59まで】デニム パンツ レディース 深ゆるまたサルエルデニムパンツ デニムパンツ 綿100% コットン サルエル ワイドパンツ サルエルパンツ ジーンズ デニム ボーイフレンドデニム パンツ ゆったり S M L LL 3L 4L メール便不可

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/21 11:59まで】パンツ レディース ストレッチパンツ 伸縮性 ゆるっくすデイリーパンツ 新丈 ショート 春 夏 秋 冬 ブラック 黒 カーキ ベージュ ネイビー グレー コットン ゴム ルーズ 大きいサイズ S M L LL 3L 4L レギュラー メール便10

 

 

 

ユアマイスター

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡