【汚部屋突入】我慢の限界!強制執行しました!! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)


*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●最近の人気記事

王冠11位【Francfranc】好みにドンピシャなキラキラ小物入れ 

王冠12位【セリア】再入荷でまとめ買いしたオススメ商品

王冠13位【セリア】じゃない使い方で食器棚のストレス解消!

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
●愛用品(ファッション)こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
●くふうLive!契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事10/2
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 

はじめてのスクワランケアセット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家には

大学生の息子がおりますが

 

あまりの部屋の汚さに腹が立って

これまでもブログで愚痴ってきましたあせる

 

 

 

マジでテレビでみるような汚部屋ですアセアセ

 

 

以前は汚い部屋を見るたびに

 

掃除しなさい、片付けなさいと

言い続けていましたが

 

 

何度言っても掃除しないし

私のストレスが溜まるだけなので

 

ここ最近は放置するように…あせる

 

 

掃除しようという気になるまで

待つしかないと思って放置していたけど

 

放置しても何も変わりませんでした

 

 

史上最悪な汚部屋になるだけ!

 

 

最近では

ドアが少しでも開いているだけで

嫌なニオイが漂うようになってきてネガティブ

 

 

限界がきましたむかつき

 

 

もうブチギレ〜〜ムキームキームキー

 

 

出掛けてる間に強制執行物申す

 

 

ムキー←マジでこんな顔しながら

1人で掃除しました笑い泣き

 

 

突発的なブチギレだったので
Beforeの写真は撮ってないんですが
 
以前と同じようなこんな汚さでしたアセアセ
 
 
 
だって掃除してないから同じ!!
 
 
足の踏み場もない状態から
こうなりましたよー!
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
After
 
 
はぁダッシュとりあえずスッキリ〜キラキラ
 
 
こちらは
強制執行して3日後くらいの様子です
 

 

床に物がなくて綺麗を維持してると

言いたいところだけど

 

この写真を撮るときに見たら

床には靴下とアウターが転がっていたので

 

靴下は洗濯機に入れて

アウターはイスに指差し

 

 

毎日怒るのがストレスになって

汚部屋を放置していたけど

 

放置するほうが

私にとってはストレスだったみたいで

 

 

汚部屋を綺麗にしたら

私のストレスもすーっと消えましたキラキラ

 

 

これからは毎日チェックして

私が動くことにします

 

 

息子がさらにダメ人間になりそうだけど

全ては私のストレス軽減のため!

 

 

ちなみに

大きなゴミ箱を置くのは無駄でした爆  笑あせる

 

セリアのランドリーバスケットLを使っていました

 

 

ゴミをゴミ箱に入れず机に放置するから
 

机の上に小さめのポリ袋を

置くことにしました

 

 

チェックしたらゴミを入れてたし(子供か)

 

今のところは

こちらのほうが良さげですグッ

 

 

 

掃除、片付けのできない子に

育ててしまったのは

 

完全に私の責任なんだけど

 

 

もう大人だし意識の問題なので

今さらどうしたらいいのか…泣

 

 

アルバイトで社会経験を積んだら

掃除や片付けなどの意識も変わるかなと

期待したけど

 

ダメでした悲しい

 

 

結婚して自分の家を持つようになれば

変わってくれるのかなぁ…

 

 

いや独身のうちに絶対

一人暮らしを経験しておいたほうがいいですね

 

 

はあ…ダッシュ

 

 

悩みは尽きませんアセアセ

 

 

 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

本日はポイント5倍!

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\クーポンあり/

 

着丈が選べる大人気裏起毛パンツ

【オープン記念クーポンで1,800円】 元祖裏起毛 待望のポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ポケット付きワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ 部屋着 ミンク風【選べる丈・素材イージーワイドパンツ】

 

テーパード&ジョガー 選べる2タイプ

ジョガータイプが欲しいな♪

予約 【10/20 11:59まで!クーポンで1,690円】 裏起毛 パンツ レディース 冬 ウエストゴム テーパードパンツ リブ ルームウェア イージーパンツ ジョガーパンツ ストレッチ テーパード ポケット カジュアル ワンマイルウェア【 ふわもち裏起毛テーパード&ジョガーパンツ 】

 

大人気裏起毛タイツ

1枚単品【先着50名様限定:1枚450円!3枚購入クーポンで】 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛

 

色味が大人可愛いボーダー柄ニット

【24H限定:1枚1,680円!クーポンで】2023AW新作 トップス tシャツ ニット クルーネック ボーダー レディース カットソー 秋冬 シボ感 着痩せ きれいめ 履きやすい 生地 綿 おしゃれ 大きいサイズ スーパーストレッチ リブニット 長袖 ゆったり 手洗い 秋服 Atose

 

メロウフリルが可愛いリブカットソー

ブラック×アイボリー愛用中♪

【クーポンで1299円!さらに2点で半額】【年に一度の大創業祭バーゲン開催中!】【一部予約販売】カットソー トップス レディース M/L/LL リブ 長袖 大きいサイズ ゆったり 秋 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ロングスリーブ リブカットソー[タートルネック]

 

 

 

ユアマイスター

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡