ブログを始めて5周年!ご報告いろいろ~ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)
 
 

*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

 

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア

お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)

 

●自己紹介→こちら指差し

 

●最近の人気記事

王冠11位【セリア】センス良すぎ!新商品クリスマスグッズ 

王冠12位【ダイソー】まるで無印!新商品の高見え収納ケース

王冠13位【ポチレポ】どーんと1年分を爆買いしました!

 

人気記事ランキング→こちら 

 

●愛用品→こちら

●愛用品(ファッション)→こちら

●おすすめ商品→こちら 

 

●ヨムーノライターとして執筆活動中→記事一覧

●LOCARI公式アンバサダーとして活動中→アプリ 

 

*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
私事ですが10月で
ブログを始めて5周年を迎えました拍手
 
 
何事も長続きしない私が
5年間1日も休まず続けることができたのは
 
読んでくださる皆さまのおかげです!
 
本当にありがとうございますキラキラ
 
 
こんなに続けられたことが
自分でも信じられないんだけど
 
趣味の延長線上みたいな感じで
楽しいから続けられたんだろうな〜ニコニコ
 
 
 
ブログの他には
 
ヨムーノライターとして
執筆もさせていただいてるんですが
 
本日11/15より「くふうLive!」から「ヨムーノ」
名称変更されました
 
☆ヨムーノ→記事一覧

 

 
さらにこの度
 
サンキュ!STYLEライターにも

スカウトしていただき

 

今月から
執筆させていただくことになりましたキラキラ
 
 
すでに自己紹介+1記事を投稿しています
 
☆サンキュ!STYLE→記事一覧
 

 

 
今まで私の中では
ブログがメインという考えでいたので
 
WEBメディアでの執筆本数は少なく
かなり中途半端な状態でしたが
 
これからはちょっと本腰を入れて
頑張っていこうかなと
やる気が出てきたところです爆笑
 
 
 

そうなると

今まで以上に忙しくなるため

 

ブログについては

悩みに悩んで

毎日投稿に拘るのをやめようかなと…

 
 
無理のない範囲で
楽しく続けていきたいと思っていますピンク音符
 
 
 
ブログを毎日投稿しようが休もうが
たぶん誰も気にしないと思うし
わざわざ報告することでもないのですがw
 
ちょうど5年という節目でもあったので
お伝えさせていただきましたウインク
 
 
アメブロ自体に
アクセスしない日もあったり
 
コメントへのお返事が
遅くなることもあるかもしれませんが
ご了承ください🙇‍♀
 
 
 
ブログは続けますので
今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
では早速明日休むのでよろしゅうに爆笑
 
 

 

100均 - ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100円ショップ 

#セリア #ダイソー #キャンドゥ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡