【無印良品】引出しを使ってシンク下収納を見直し中 | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア
100均モノトーン雑貨やミッフィーグッズなどの
お気に入り&おすすめ商品を主に投稿しています( ꈍᴗꈍ)
 
●自己紹介こちら指差し
 
●今月の人気記事

 

●人気記事ランキングこちら 
 
●愛用品こちら
 
●おすすめ商品こちら 
 
ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中記事一覧
 NEW最新記事2/25
 
LOCARI公式アンバサダーとして活動中アプリ 
 
*⑅୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧⑅*
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
昨夜の大きな地震 大丈夫でしたか?
 
しばらくは不安な日々が続くと思いますが
気を付けてお過ごしください
 
皆さまのご無事をお祈りしています
 
 
*****
 
 
我が家のシンクは無駄に大きすぎるので
 
 
シンク下収納も無駄に大きいです笑い泣き
 
 
気を抜くとすぐにこんなんなります煽り
 
↓↓↓ポーン
 
 
ゴッチャゴチャアセアセ
 
これは2年くらい前の写真だと思うんですが…
 
あまりにもひどいので
客観的に見るために写真を撮ってたやつ爆笑
 
お恥ずかしい…汗
 
 
それにしても
手前に物を並べすぎやろー!
 
 
ただでさえ観音開き収納は使いにくいのに
こんな手前に物を置いたら使いにくさ満点ですよねー
 
 
シンク下だけじゃなく
どの収納もスペースがあるとポンポン置いてしまう悪いクセがありますあせる
 
ズボラあるある?
 
 
引出しのほうが整理しやすいので
無印良品の引出しを少しずつ買い足して
使いやすくなるよう頑張ってます!
 
なかなか進まないけどね…
 
 
現在のシンク下はこんな感じです指差し
 
↓↓↓
 
 
まだ左半分だけ爆笑
 
 
左半分だけ物を全部出して拭いて
無印の引出しを置きました
 
 
格段に使いやすくなりましたよ〜キラキラ
 
やっぱり引き出しはいいねグッ
 
 
 
ミッフィーちゃんのはまだ使えない爆  笑
 
 
 
チラリと見える右半分が恐ろしい滝汗
 
 
右半分も少しずつ
使いやすくしていきたいと思っています
 
すこ〜しずつねカメ
 
 
観音開きの収納はほんと使いにくいあせる
 
扉を外してしまいたいくらいだけど
外すとホコリが入って掃除が大変そうだし…
 
 
築20年マンション…すべてが古いですあせる
リフォームしたいな〜
 
夢のまた夢だけど笑い
 
 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

愛用品&ときめきアイテム掲載中
フォローよろしくお願いします♡
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡

 

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

 

 

ランキングに参加しています
バナーをポチッとしていただけると頑張れます!
いつも応援ありがとうございます♡

 

 

無印良品