【セリア】そろそろ生ゴミ臭対策始めます! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨日アメトピに掲載していただきましたむらさき音符
 
 
暑くなってくると気になるのが
生ゴミ臭アセアセ
 
 
我が家ではニオイが発生しそうなゴミは
ラップに包んでからポリ袋に入れて捨てているんですが
 
 
ニオイ対策をいろいろやっても
ゴミ収集日までに臭くなってしまうことありますよね〜えーん
 
 
コバエまで発生することも叫び
アイツらほんま元気やしあせる
 
 
先日セリアでいいもの見つけました目
 
 
 
・中身を見せない消臭バッグS、M
・消臭機能付き黒いポリ袋(持ち手つきタイプ)
 
 
調べてみたら前からあるみたい
もっと早く買えばよかったですショック!
 
 
 
中身を見せない消臭バッグ
 
ピンク色もありました
 

ニオイを強力カット!ですって!
期待大ですね〜キラキラ
 
 
 
 
原料樹脂:ポリエチレン、消臭剤
耐冷温度:-30℃
 
Sサイズ:横17×縦25cm
厚み:0.02mm
枚数:40枚
 
Mサイズ:横19×縦30×マチ11cm
厚み:0.025mm
枚数:30枚
 
 
 
 
出してみます
 
 
 
艶のある素材で厚手で丈夫です
 
手を入れてみると全く透けませんでしたグッ
 
 
 
消臭機能付き黒いゴミ袋(持ち手つきタイプ)
 
 
 
原料樹脂:ポリエチレン、消臭剤
耐冷温度:-30℃
サイズ:横19×縦33(持ち手含む)×マチ11cm
厚み:0.015mm
枚数:30枚
 
 
 
 
中身を見せない消臭バッグMと並べると
こんな感じです
 
 
 
持ち手があると口が結びやすくていいですね
 
こちらは艶のない素材で
手を入れてみると少しだけ透けました
 
 
アップにすると
艶と厚みの違いが分かりやすいかな?
 
 
 
どちらの袋もブラックで中身が見えにくく
消臭剤入りでニオイにくいから

生ゴミ、サニタリー、オムツ、ペットのお散歩などで大活躍ですグッ
 
 
 
キッチンポリ袋のストックも購入しました
 
 
 
どちらも
パッケージがシンプルでオシャレだから
 
詰め替えなくてもそのままコンパクトに収納できていいですねグッ
 
 
 
今年の夏は生ゴミ臭&コバエに悩まされなくて済むといいな〜あせる
 
 
 

 

 

 

 

▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

▼最近の人気記事

 
▼こちらの記事もどうぞむらさき音符

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】