【セリア】売切れ必至の新商品!韓国っぽ雑貨をまたまたGET♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
セリアで話題の新商品NEW
 
韓国インテリア風雑貨
 
韓国風を「韓国っぽ」って言うみたいハート
 
 
ブログでちょこちょこ紹介してきましたむらさき音符
 
買いすぎやねにひひ
 
 
とか言いながら…
 
 
 
またまたゲットしてきました爆笑
 
1個増えてますよーゲラゲラ
 
 
 
レジンデコレーションフレーム
シルバー
 
 
お花みたいな形の可愛いフレームですハート
 
 
ゴールドとの2色展開
 
 
 
ゴールドは売り切れていて
ラス1のシルバーをゲットできました
 
大人気キラキラ
 
 
 
材質:フレーム/ポリレジン
サイズ:(約)内寸/直径4cm
 
 
 
スタンド付き
 
 
 
パカッと開けて写真等を挟めます
 
 
以前紹介した
キャンドゥのフレームも韓国っぽハート
 
 
どれも可愛いですよね〜ハート
 
 
このままでも可愛いので
私は何も挟まずに飾っています
 
 
売切れ必至の人気商品なので
見つけたら即買いをおすすめしますウインク
 
 
 

 

 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

【スーパーセール 5%OFFクーポン】【楽天倉庫からの発送】ガラスミラー ビーン 変形ミラー 鏡 卓上 スタンドミラー おしゃれ かわいい 韓国インテリア 韓国雑貨

 

最近の人気記事

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー