【セリア】新商品の韓国インテリア風グッズが熱い! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
セリアの新商品NEW
韓国インテリア風グッズが熱いですよね〜
 
どれもオシャレすぎ乙女のトキメキ
 
 
 
全部同じ日に購入してます爆笑買いすぎ!
 
 
 
 
もう1点、購入品があるのでご紹介しますむらさき音符
 
 
 
ブランチミニマット
 
 
コースターくらいのミニサイズですが
コースターではなく装飾用のマットです
 
インテリア雑貨コーナーにありました
 
 
グレージュ?ベージュ?な感じの
ニュアンスカラーが可愛いですハート
 
 
色違いもあるみたい
 
 
 
材質:塩化ビニル樹脂
直径:約11.5cm
 
 
グラスはダイソーのダブルウォールグラスです
 
 
コースターとして使っても
なかなかオシャレ乙女のトキメキ
 
 
そういえば
ダイソーのダブルウォールグラスに
背の高いタイプや
持ち手付きの色付きタイプも登場してましたよ!(どちらも550円だったかな)
 
 
キャンドゥには
ロゴ入りでオシャレなダブルウォールグラスが登場してました!(440円)
 
写真撮ればよかったなあせる
 
 
いずれも食洗機不可❌
 
 
でも我が家は食洗機で洗っちゃってますてへぺろ
(自己責任で)
 
 
形が丸いので
手洗いすると落としそうになるから…アセアセ
ヒヤヒヤあせる
 
 
食洗機で洗っても
今のところ大丈夫そうです爆笑
 
 
 
 
めちゃめちゃ話が逸れましたが爆笑
 
 
 
 
ブランチミニマットは
韓国インテリア風でとってもオシャレ乙女のトキメキ
 
色違いも欲しくなりましたおねがい





 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

【楽天倉庫からの発送】カフェトレー ウッドトレイ トレー アーチ/ウェーブ型 木 木製 オブジェ ディスプレイ 北欧 韓国インテリア ナチュラル

 

【楽天倉庫からの発送】フラワーベース 花瓶 セラミック おしゃれ かわいい シンプル モダン 韓国インテリア 韓国雑貨 インスタ映え

 

【楽天倉庫からの発送】ガラスミラー ビーン 変形ミラー 鏡 卓上 スタンドミラー おしゃれ かわいい 韓国インテリア 韓国雑貨

 

ガラスと真鍮で出来た アクセサリースタンド (63200)【 アクセサリー 収納 ネックレス ピアス 指輪 イヤリング ジュエリースタンド トレイ アンティーク ディスプレイ ショーケース シンプル おしゃれ かわいい ゴールド 北欧 韓国 韓国インテリア 】

 

 

 

最近の人気記事

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー