【キャンドゥ】最近見かけなくなったダルメシアン柄グッズ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
キャンドゥ
STANDARD HOME SPPLIES.シリーズ
 
 
ダルメシアン柄がおしゃれで可愛くて
お気に入りですハート
 
 

 

 

 

このシリーズ

最近見かけなくなりましたね…
 
 
最初に買った商品
全部リピ買いしたいのにどこにもなーいあせる
 
 
再入荷されへんのかなぁ…
生産終了かなぁ…
 
 
ダルメシアン柄グッズを見かけたら貴重!
と思って
 
先日見かけたこちらの商品をゲットキラキラ
 
 
 
3ポケット A4 クリアファイル
 
 
 
3ポケットあると便利ですねグッ
 
 
 
材質:ポリプロピレン
サイズ:約W235×H310mm
 
 
以前買おうか悩んで買わなかったけど
このシリーズなくなるなら買っとく爆  笑
 
 
 
 
ダルメシアン柄はドット柄より大人っぽく見えますよね乙女のトキメキ
 
アニマル柄だからかな
 
そのうち
ヒョウ柄→トラどーんのやつ🐯好きになるんかなゲラゲラ
 
 
欲しい商品が再入荷されるのを願いつつ
違う店舗もチェックしてみようかなと思っていますウインク
 
 
 

 

最近の人気記事

 

 
 
 

\こちらの記事もどうそ/

 

宝石赤セリア 宝石赤ダイソー 宝石赤キャンドゥ

 

宝石ブルーファッション 宝石緑ミッフィー

 

 

 

\ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中/

↑私の記事一覧に飛べます

 

最新記事8/17公開

 

 

 

 

\おすすめ/

 

マナラホットクレンジングゲル

 

\1週間お試し無料キャンペーン/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ハニーラボ発酵蜜エッセンス

 

Oisixおためしセット

 

 大地を守る会お試しセット

 

らでぃっしゅぼーや おためしセット

 

 

 

イベントバナー