【セリア】何でもドット柄になる!思わず購入したシール♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
大谷翔平選手、ほんと凄いですよねーキラキラ
 
二刀流での活躍はさることながら
イケメンだし、スタイルいいし、人間性も素晴らしいハート
 
 
できることなら我が息子も
大谷翔平みたいになってほしいなぁ…ラブ
 
(男の子ママあるある?)
 
…なんて5年程前からずっと言ってます爆笑
 
 
野球やってないから無理か… ←そこだけとちゃう!
 
育て直したい…えーん(それでも無理ですねー)
 
 
 
本日は、セリアで思わず購入したものピンク音符
 
 
COLOR STICKER
ポイントシール ホワイト、ブラック
 

白黒モノトーンカラーがツボすぎるシールですハート
 
 
 
 
このシールを貼ったら
何でも大好きなドット柄になるやんラブ

と、思わず購入したんですが
 
ん〜何に貼ろう…汗
 
 
計画性なく買ってしまいました爆笑あせる
 
 
 
 
サイズ:直径約15mm
入数:350片(1シート35片×10枚入)
 
たっぷりあります!
 
 
パッケージを見てたら
ファイルやボトルの見出しや
写真のデコレーションに最適とのことです
 
手帳に貼るのもいいですね!
 
 
でも私は何かをドット柄にしたい!
 
パソコンに貼ったら旦那に怒られるかな汗
 

 

 

怒られるやろな爆笑あせる
 
 
収納ケースに貼っちゃおうかな〜音譜
 
もう少し悩みます爆笑
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

最近の人気記事

 

☆その他の人気ランキングはこちら→ 

 

 

 

愛用品の記事

 

 

  

 

☆その他の愛用品はこちら→ 

 

 

 

\愛用品&ときめきアイテム掲載中/
フォローよろしくお願いします♡
 
 

 

  \こちらの記事もどうぞ/

 宝石赤セリア  宝石赤ダイソー  宝石赤キャンドゥ 

 宝石ブルーファッション  宝石白ミッフィー 

 

 

 

\ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中/

↑私の記事一覧に飛べます(最新記事7/12公開)

 

 

\LOCARI公式アンバサダーとして活動中/

↑アプリはこちらから!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】