【断捨離祭り】後悔しかない…リサイクルショップをハシゴしてきました! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 


本日2回目の投稿です


メルカリヤフオクで出品しようと思って置いている衣類が増える一方なのに

なかなか出品する気が起こらず
和室一室がゴミ屋敷化してきた今日この頃…

いや、数年間です汗


典型的な片付けられない人ですね、はい…汗


これじゃいかん!断捨離しよう!


ミニマリストさん達のブログを読んで
やる気スイッチを押してもらって


このGWに思い切って
近所のリサイクルショップ「セカンドストリート」に持って行きましたー拍手


大量の衣類と
バッグとおもちゃを持って行きましたよ

成長成長!てへぺろ



どーーーんとなアセアセ


この中で買い取ってもらえたのは
まさかの…



12点のみガーン


うそーん笑い泣き

冬物は今は要らないみたいですえーん


買取価格は120円でした


今回は処分することが目的だから
金額はいいんです

成長成長!←しつこ


引き取ってもらえなかったのを持って帰るのはいややな〜と思って


その足で
近所にもう一つあるリサイクルショップに持って行きました(全国区じゃないお店)


リサイクルショップのハシゴです爆笑


セカストで引き取ってもらえなかったもの全部査定してもらいました


そしたらなんと!



11点買い取りしてもらえましたー爆笑

買取価格は380円びっくり

セカストより高いやん


最初からこっちに持ってきてたほうがよかった気がせんでもないてへぺろ(欲が出とる)


こちらも冬物は要らないと言われました

これからは持って行く季節に気をつけます


買い取りできない商品も引き取ってもらえたのでよかったです(100点以上はあったと思う)


とりあえずスッキリ〜キラキラ



あれだけの量を持って行って
買い取ってもらえたのは 23点500円


これっぽっちなら最初から衣類ゴミの日に出して処分してもよかったけど、誰かに使ってもらえる方が気分的にはいいですウインク



そんなことより!


こんな500円の価値しかないものに
長年和室を占領されてたのかと思うとアホらしくなりました笑い泣き


もっと早く売るなり処分するなりすればよかったなーと後悔しかないです、マジであせる


処分したいものはまだまだ有るので
スイッチが入ってる間にどんどん断捨離していきます!


 




 
▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 
 

\人気商品/


 
  
  
  
  

 


▼【ヨムーノ】最新記事(5/6公開)




▼最近の人気記事

☆その他の人気ランキングはこちら→ 

 


 

▼愛用品の記事

 

 

 

 

 

☆その他の愛用品はこちら→ 

 

 
 

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】