【ドンキ】行くと毎回爆買いしてしまう(汗) | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均&miffyマニア♡
おすすめ商品や可愛い雑貨などを主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨日は雨の中
ドン・キホーテに行ってきました雨
 
月1回は行ってるかな〜にひひ
 
 
歯磨き粉を買いに行ったんですけど
ドンキに行くといっつもこうなる〜アセアセ

 
 

どーーーんアセアセ
 

爆買いしてしもたー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
歯磨き粉を買いに行っただけやのに
安いからあれもこれもとカゴに入れてしまう
 
 
ドンキあるあるですよね~爆  笑
 
ちゃいますか?
 
 

そうそうひらめき電球

先日キャンドゥで買ったふりかけあかり
 
 
98円(税抜)でした
100均より2円だけですがお得です🉐
 
今回は買ってないけどべーっだ!
 

ひろしはなかったです
 
 
 
100均によくある
生タイプのしそわかめふりかけ
 
 
98円(税抜)で100均より2円お得🉐
 
これも今回は買ってないべーっだ!
 

金目鯛やのど黒入りまでありましたよ
 

我が家が毎週買い出しに行く激安スーパーは
この生ふりかけもっと安いです🉐
 
 
少し前に話題になった(私も飲んだやつ)
白い恋人ホワイトチョコレートドリンク
激安でありましたよ〜びっくり
 
 
作りすぎちゃいました…ってことで
激安 78円(税抜)爆笑
 
これも今回は買ってないべーっだ!
 
 

45L取っ手付きゴミ袋20枚入り

 
圧倒的驚安プライス88円(税抜)でした🉐
 
これは買いました爆笑
 
セリアだと持ち手付き45Lゴミ袋
16枚入り100円(税抜)です
 
 
圧倒的驚安プライスはほんと安い🉐キラキラ
 
 

 

このカビキラー激安やったな〜
 
 
ちなみに爆買いのお会計は…
 
 
5,540円でした!!
 
これでもいつもよりは安く済みましたてへぺろ
 
 
ついつい爆買いしてしまうけど
ドンキは魅力満載で大好きですウインク音譜
 
 

 

▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 



\50%ポイントバック/

 

 

 

 


\40%ポイントバック/


 

 

 

 
 
 

 

 

▼最近の人気記事

 

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク