【白い恋人】期間限定コラボ商品を食べて飲んてみた♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ





昨日旦那がセブンイレブン

こんなん買ってきてくれました〜ラブ





白い恋人 のコラボ商品ハート

白い恋人大好きラブラブ


北海道のお土産は

有名なのがたくさんありますが


 

 


その中でも『白い恋人』

知らない人いないんじゃない?ってくらい

人気があって有名ですよねウインク



そんな人気商品『白い恋人』森永乳業

夢のような期間限定コラボ商品なんです



白い恋人サンドアイス
ホワイトチョコチップ入りで、
白い恋人のホワイトチョコレート風アイスを、
白い恋人のラング・ド・シャをイメージした
バタークッキーで挟んだサンドアイスです


白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人のホワイトチョコレートの

おいしさを表現した甘くてコクのあるドリンクに、

ラング・ド・シャをイメージしたフレーバーを

ほんのり加えたチルドカップ飲料です。




ではサンドアイス開封〜音譜




しっとりしたバタークッキーに

アイスがサンドされています






アイスはミルキーで

ホワイトチョコチップの食感がいいです





ホワイトチョコ好きの私には

たまらん美味しさなんですけど


1個全部食べたら甘党の私でもさすがに

「あま〜」って言うほど甘いです爆笑


なんやそれー!




ホワイトチョコドリンク

ちょっと甘すぎるかなあせる



凍らせたら美味しいかも!

と思って軽く凍らせてみたら…びっくり



激うまジェラートに変身しました爆笑



美味しそうには見えへんねゲラゲラ


これ↑オススメですよーウインク



結局どっちもアイスになったわゲラゲラ



白い恋人の期間限定コラボ商品

気になる方は
コンビニをチェックしてみてくださいウインク




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 




▼【ヨムーノ】最新記事(2/2公開)




▼最近の人気記事




▼こちらの記事もどうぞ



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




Thank youラブラブ




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

HAKU メラノフォーカスV

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)