【ダイソー】モノトーンでツボすぎる新商品♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




我が家はガスコンロなんですが

掃除の手間を減らすために

ガステーブルにマットを敷いています



セリアのアルファベット柄のマットが

お気に入りだったんですが


ずーっと売り切れで入荷されませんえーん


↓設置画像はこちらの記事に載せてます



他にいいのないかな〜と探してたら

ダイソーにツボすぎる新商品
登場してましたラブ




ガステーブルマット 12枚入
ホワイト、ブラック


チェック柄が可愛いし
大好きなモノトーンだし…で即買いラブ




サイズ:約22cm×22cm
材質:アルミニウム
適合タイプ:角形・丸形



セリアのマットは2枚入
ダイソーのは12枚入なので
コスパのよさにビックリしましたが
そこはやっぱり素材が違いましたあせる

でしょーね〜にひひ




セリアのはパリっとしっかりしてましたが
ダイソーのは薄くてペラペラです爆笑


でもまぁ
こまめに取り替えられる点では良しグッ


我が家にはなくてはならない
ラク家事アイテムのガスマット

好みのデザインが見つかってよかったですラブラブ



▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









▼最近の人気記事




▼こちらの記事もどうぞ



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




Thank youラブラブ




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】