【セリア】試しに買ってみたらピッタリだったもの! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
我が家のミッフィーちゃん達
エライことになっとります(・×・)あせる
 
 
 
 
ぎゅうぎゅう詰め滝汗
 

ディスタンス~あせる
 
 
↓この頃はスカスカやったのにな…あせる

 

 
なんとかしなきゃ!!と思って
 
ここ最近100均に行くといつも
コレクションケースを探していました
 
 
そしたら
セリアでええもん見つけましたよ~キラキラ
 
 
 

クリアケース ロング
 
 
蓋付きでホコリよけになるし
まさに理想の商品ですグッ
 
 
サイズが不安だったので
とりあえず1個だけ購入してみました爆笑


 
 
サイズ:約縦16.5cm×横6.6cm×高さ6.0cm
有効内寸:約縦15.6cm×横6.0cm×高さ5.4cm
 
MADE IN JAPAN日本国旗
 

スタッキングできるようになっています
 
 
テトラフィビッツを入れてみると…

 

ピッタリ!爆笑
 
ちょー気持ちいい〜ルンルン
 
 
 
 
もう少し細かったらよかったんだけど…
 
2列にすると後ろが見えなくなるから
これでいくしかないな
 

 

このクリアケースをあと少し買い足して


増えたミッフィー達を

整理しようと思います笑い泣き

 

 

理想の商品が発見できてよかった音譜

 

 







 

▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

▼最近の人気記事

よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

大人のカロリミット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット