【アメブロ】アクセス解析ってチェックしますか? | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ





昨日はたくさん見ていただいて

ありがとうございますびっくり



それにしてもなんでー?!





ミッフィー記事2つのアクセス数が

えらいことになってますポーンあせる




ありがとうございましたラブラブ




私はブログを始めて3年目ですが


これまで『アクセス解析』とやらを

全くチェックせずにいました爆笑



みなさんはチェックしてはります?




3年目に突入した頃からようやく


・ブログ全体アクセス数

・記事別アクセス数

・リンク元URL別アクセス数


を時々チェックするようになりました




見たところでよぉ分からんのですけど

『記事別アクセス数』はちょっと面白いです



なんでこの記事が?って思う記事を

たくさん見ていたけることがあるから…



昨日と一昨日のミッフィーの記事も

なんでアクセス数が多いのか

不思議で仕方ないんですが


こちらの↓王将の記事なんて




去年の5月に投稿したのに

時々アクセス数の多い日があります 



先日理由が判明しましたひらめき電球



テレビで王将の特集をされたら

そのテレビを見てる方が検索されて

私のブログに来ていただいてるようですスマホ



こーゆうのが分かると

ちょっと楽しいですよねむらさき音符




あと気になるのが

『リンク元URL別アクセス数』『その他』



『その他』って何なんでしょう?



調べてみると

ブックマークから来てくださる方の

アクセス数だと書かれているのを

いくつか拝見しました



ほんまですか?

違うような気がするけど…



ちなみに私のブログは毎日

『リンク元URL』の1位が『その他』です




昨日は稀に見るアクセス数でした
いつもはもっと少ないです




もうひとつ分からないのが

Twitter、Facebook、You Tubeから

私のブログに来てくださる方…



私どれもやってませんが

どうやって来てくれてるの??爆笑




アクセス解析をチェックしても

結局は分からないことだらけですね爆笑



でも


何も気にせずただただ毎日

ブログを書いてただけでしたが


アクセス解析をチェックしてみると

発見することもあって面白いですウインク



3年目にしてやっと分かったことでした爆笑



おそーゲラゲラ




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


 


 

 

 

 

 

 



▼最近の人気記事







▼こちらの記事もどうぞ



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




Thank youラブラブ




安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】