【餃子の王将】あの『魔法の粉』が買えるんです! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



***************************************

アメトピ掲載ありがとうございました♡
ダウン

***************************************


我が家は

餃子の王将餃子が大好きでハート

年に3回くらい店頭で食べるか
テイクアウトしてます音譜

美味しいよね〜ラブラブ


我が家の男子達が好きな唐揚げ
いつも頼むんですが

唐揚げに付いてくる

あの

普通の塩コショウの味じゃない

『魔法の粉』と言われる

美味しすぎる調味料


その名も

乙女のトキメキ王将マジックパウダー乙女のトキメキ


単品で買えるの知ってますか?ウインク




旦那がずーっと欲しがってて

先日テイクアウトしたときに
初めて買いましたウインク



ちなみに 60g 194円 です


入れ物は

半年くらい前に旦那が
勝手にセリアで買ってはりました爆笑

半年前これ買ったあとに王将行ったら
肝心のマジックパウダーは売り切れてたらしいにひひ



ガラス調味料入れ


シブいのをチョイスしはりましたねにひひ
(どの100均にもあると思います)


マジックパウダー
チャーハンの隠し味にしたら
美味しいみたいですよ音譜


餃子の王将に行くことがあれば

レジ前に置いてるマジックパウダー
チェックしてみてくださいウインク


++++++++


我が家のまわりは
いつも交通量が多いんですが

昨日買い出しに出かけたとき
道がガラーンと空いてて

みんなすごい!!って
感動しながら
スーパー直行直帰しました車


初めて見る光景でした目
ほんとすごいです!!


引き続き頑張ろう!




▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン


 

 

 

赤薔薇昨年の母の日ブログはコチラ→母の日



▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼こちらの100均記事もどうぞ




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便