★ダイソー★リビングの壁 貼り直しました! | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




先日の続きです

リビングの壁のクッションシート
貼り直し〜アセアセ


失敗したのを全部剥がして
ダイソーに買いに行きました


行った店舗にあるだけのシートを
買ってきました





28枚!!


雑にビニールひもで縛って帰りましたゲラゲラ



はくり紙はがし用シールは
粘着力が弱くて使い物にならなかったです汗
セロテープを使いました


シートの真ん中を切るのが
面倒くさくなったから

もうパッケージのように
そのまま貼ろうと思ってたんです





そしたら今回は
旦那が手伝ってくれたので

やっぱり真ん中で切って
ずらして貼っていきました



完成〜音譜




うそですてへぺろ




あと少し足りませんでした爆笑


テレビの裏やから見えへんし
もういいっちゃぁいいねんけどべーっだ!






このタイプのシートは
ペタペタ貼るだけなので

ロールタイプのリメイクシートよりは
格段に貼りやすいですよグッ


2人でやったらあっという間でした


今のところ使った枚数は
11枚+28枚=39枚

そのうち5枚くらいがボツ

失敗して剥がしたのも半分以上使えました


あと数枚買い足して貼ったら
壁下半分が完成ですキラキラ


上半分はどうしようかなぁ汗


ペンキを塗るか、シートを貼るか
もう少し考えます


で、またほったらかしそうやけど…にひひ






それにしても

100均商品でセルフリノベすると
めちゃめちゃ安上がりですね爆笑


まだ壁下半分だけだけど
綺麗になって家族全員大満足です照れラブラブ




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



 

 

 

 

 

 

 




▼今月の人気記事







▼こちらの記事もどうぞ




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら




半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル