そろそろコロナ疲れが出てきましたね… | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ



コロナめ…ムカムカ



パンチ!ムキームキームキームキーップンプン むかっ

みんな怒ってはります



そろそろコロナ疲れ
出てきましたね汗


心の疲れの方が大きいかな…



心配ごと我慢することだらけで
ストレスが溜まってきましたもやもや



私の場合だと


息子の学校のことが心配
いつから始まるの?


人と接するのが怖い
うつすかも…うつされるかも…
で人間不信になりそう


外で物を触るのが怖い
買い物に行ったとき
カートやカゴや商品までも触るの怖い


大好きな100均に行けない
もう2週間以上行ってないからウズウズ


大好きなJリーグ観戦ができない
今シーズンどうなるんやろ…


などなど…

他にもいろいろあります汗



はぁ…もやもや



経験したことのない不安な状況

ストレス
溜まりますよねアセアセ



最近の私の発散方法は

YouTubeで
期間限定のミスチルライブを見ながら

熱唱&変なダンスすること爆笑


スッキリしますニコニコ



自分に合った
ストレス発散方法見つけて

乗り越えましょ!!



みんなでがんばろう🗾




今年のGWは
おうちで過ごそう!


コーヒーSTAY  HOMEコーヒー


 

 

 

 






▼こちらの100均記事もどうぞ▼
ダウン



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら▼
ダウン



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布




最後にポチッと応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

PAL CLOSET ONLINE STORE


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便